トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

とある休日の店長日記

f:id:tougou_2nd:20160906163213g:plain

今日はトウゴウは定休日です。

明日から通常営業致します。

 

本日はサイクリングにも行かず

午前中は宇品にある「ほの湯」へ行き、散髪をしつつ

お風呂で2時間弱まったりとくつろいできました^^

平日の午前中だからか、じーちゃんがほとんどですね~

サウナと冷水を4往復したり、壺湯でくつろいだりと

銭湯を満喫してきました。

たまにはええね。

 

銭湯を後にし、宇品の100円うどんで冷やしうどんを食べつつ

ゆめタウンへ・・・・

目的はしまむら宇品店

過去2回行き、2度とも撃沈していたのですが

三顧の礼・・・・ついに実りました!!

 

ガルパンのパーカー買えました

あんこうチームVer)

f:id:tougou_2nd:20160906164355j:plain

お値段2900円、シールも付いているのが(・∀・)イイ!!

しまむらさん、応援してます!

f:id:tougou_2nd:20160906164458j:plain

 

そしてフラッと入ったゲーセンで

どでかいスライムベスのぬいぐるみをGETしつつ

いやこれ・・・マジででかいす

良いクッションになりそうです^^

(比較でいたずらもぐらのフィギュア置いてみました)

f:id:tougou_2nd:20160906164607j:plain

 

更にゲーセンの横に駄菓子屋を発見・・・

最近は駄菓子熱が強い店長なので当然入店しつつ

かごいっぱいに駄菓子を放り込み帰宅w

(写真には写ってませんがジャンボカツのセットも買ってます)

f:id:tougou_2nd:20160906164743j:plain

 

帰宅後はようやく買えた

おやつカンパニー製のブタメンを実食

だがしかしで見てから探してました~

f:id:tougou_2nd:20160906164844j:plain

 

お湯を入れて、食べてみるとびっくり!

具が全くありません・・・・だがそこが(・∀・)イイ!!

70円だしね^^ これはこれでありっす!

f:id:tougou_2nd:20160906165114j:plain

 

 

レジ前にあった懐かしのなめ猫くじがこれ

なめ猫・・・まだ生存してたんですね。

 

なめ猫っていうと免許証のイメージが強かったんですが

SUICAのパロディ版「Suinya(すいにゃ)」

ナナコカードのパロディ版「nyanyaneco(にゃにゃねこ)カード」にw

これ・・・1回30円ならありすね~というか、もっと引けば良かったorz

f:id:tougou_2nd:20160906165315j:plain