トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

買ってなかった「うさくん」本、しあわせももりんごをGET!

6月とは思えない暑さですね・・・

ちなみに、今日は出勤前から大失敗。

月曜日・・・図書館休館日なの忘れてました(´・ω・`)

 

こんにちわ、店長です。

以前うさくん先生について、熱く語ったことがありましたが

きゅうも、うさくん話です。

何度でも言いますが

うさくん水沢悦子先生)」を店長は応援しています!

tougou.hateblo.jp

 

そんな大ファンの作家さんのマンガですが

全部集めていると思ったら・・・・買っていないマンガがありましたorz

 

それが「しあわせももりんご」

しあわせももりんご (1) (FOX comics) しあわせももりんご 2 (FOX COMICS)

 

 

全2巻のマンガで、結構昔の本で

タイトルからエロ本に見えますが、ギリギリ全年齢本ですw

(まー内容はギリギリセーフって感じですが)

 

最初はさくっと2冊とも買おうとしたのですが

1巻が恐ろしく高いプレミア本で(定価の3倍)

仕方なく2巻のみを購入・・・・1巻はそのうち買います(´・ω・`)

 

絵柄も安心のうさくん絵!

うさくんファンなら120%満足できるな内容でした。

f:id:tougou_2nd:20160613154552j:plain

 

何度も書いて恐縮ですが

エロシーンは多数ありますが、全年齢本です。

安心して下さい^^

f:id:tougou_2nd:20160613154650j:plain

 

ちなみに帯にはエロ本界の重鎮、「鳴子ハナハル」先生の応援文がw

戦闘力のように「エロス」が使われてるのがウケましたw

f:id:tougou_2nd:20160613154826j:plain

 

2巻なら定価で買えますので、まず2巻からでもおk

どこかに1巻の在庫・・・無いかな~~~(´・ω・`)

もし、「しあわせももりんご」1巻を店頭で見かけましたら

店長まで教えて下さい!

(買っていただけたら、代金+αで御礼致します)