トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

三ツ星カラーズの発売日は1月26日が正解だった。

同じフロアにオープン予定のタロット占いの店ですが

今月中にオープンするみたいです。

同じフロアなので、勝手に宣伝しちゃいますw

「タロット占い フジムー」

営業日 金曜~月曜 営業時間 14時~21時

 

 

こんにちわ、店長です。

今日は以前ジャケ買いして大成功したマンガ

「三ツ星カラーズ」の2巻が発売!

と、お知らせメールが来ていたので買いに行ってきました。

tougou.hateblo.jp

 

購入特典とかあるかなーと、作者のツイッターを見ると

発売日は1月27日・・・今日じゃん。

 作者の言が正しければ、広島では明日発売・・・・

 

Amazonで発売日を見ると1月26日

 

う~ん、どっちが正しいんねん?

と思いつつ、アニメイトへ行くと売ってない(´・ω・`)

やはり明日かなーと思いつつ、フタバ図書へ行くと

 

買えました^^

1月26日発売が正解みたいですw

 

この漫画ですが、苺ましまろの美羽が二人いるような

マンガで店長のツボをついていて、非常に面白いです!

苺ましまろよつばと!好きならおすすめできる本です。

 

ロリ臭漂う表紙ですが、全然そんなこと無いので

安心してレジへ持って行きましょう^^

 

三ツ星カラーズ (2) (電撃コミックスNEXT)