トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

Blog訪問者の検索ワード1位・・・これかw

どうでもいい豆知識ですが

店長は「ギンビス アスパラガス」というお菓子が

大好物ですw

ギンビス アスパラガス 135g×12個

 

 

こんにちわ、店長です。

なんとなく、このBlogの訪問者って

どんなキーワード打ち込んでたどり着くんだろうか・・・

と思い、Blogの解析ページを見てみたら驚愕w

 

安心ケータイサポート 解約」

でたどり着く人がかなり多いことが発覚!

 

訪問先のページを見ても、一目瞭然で

auの「安心ケータイサポート」は解約したほうがいいよ(5年過ぎたら)

のページでした。ってか来る人の30%がここかよorz

 

tougou.hateblo.jp

 

2位がうさくんスレ、3位が自転車詐欺店

トップページ見る人は・・・・4%かー(´・ω・`)

f:id:tougou_2nd:20160225140922j:plain

 

ごきげんなぼうしの記事が入ってたのがワロタw

 

auの「安心ケータイサポート

を解約しようとする人って結構いるんですね^^

 

というか、長期契約利用者を優遇しないって

経営方針が多いのが、そもそもダメダメよね~

 

フレッツ光なんかだと、長期優遇の傾向高いので

なかなか契約切り替えようとか思わないですよ!

 

その辺考えて料金プランを決めて欲しいっすな(´・ω・`)