トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

イチゴ味・・・すごいイイです^^

明日は定休日

休み前の今日はちょっと弱ってます(^_^;)

 

こんにちわ、店長です。

2月は新刊発売が少なくてお財布に優しいです^^

なんと今月はまだ3冊しか新刊買ってません。

 

まずはハヤテのごとく!

おすすめされて買い始めてついに47巻。

最近はお話も微妙になってきてるんですが

もはや惰性で買い続けてます・・・

ハヤテのごとく! 47 (少年サンデーコミックス)

 

そして、大本命マンガ

北斗の拳イチゴ味5巻!

マンガの中ももちろんですが

カバーの4コマから、カバー裏までおいしく楽しめます。

 

巻末で、さいとう・たかを先生登場してるんですが

「ゴルゴ13イチゴ味」企画来たらやりたいとのことw

是非やって欲しいです^^

 

マンガとは関係ありませんが

北斗の拳リボルテックフィギュアで・・・

ユダ様だけ発売されてなかったのは初耳でしたw

不憫すぎるよ、ユダ様(´・ω・`)

北斗の拳 イチゴ味 5 (ゼノンコミックス)