トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

いちご買えなかった(´・ω・`)

お客さんが出品した

うる星やつらラムちゃん」フィギュアセット・・・

店長が買おうか悩んでいたら、売れちゃいました。

いつも「迷ったら買え!」と思っていたのに(´・ω・`)

 

こんにちわ、店長です。

昨日70キロ走った割に元気です^^

 

江田島かなりハマってます!

江田島といえば・・・一つ恥ずかしいことが

 

店長は読み方を「えだじま」と思っていましたw

「えたじま」が正解だったんですね(^_^;)

 

どうも、こっちの「江田島」の印象が強く

今まで「えだじま」と思っていました。

江田島といえば、平八ですよね!!ですよね!

(ちなみにこちらの江田島は=「えだじま」で正解です)

天下無双 江田島平八伝 第2巻

 

 

 

今日の物欲は、北斗の拳イチゴ味4巻

・・・と思ったのですが、広島ではまだ見つからずorz

6/19発売じゃなく、6/20だったとは・・・

北斗の拳 イチゴ味 4 (ゼノンコミックス)

 

 

というわけで、買い忘れていた

カラスヤサトシの新刊をGETしてきました。

本通りのフタバでラスト1冊・・・というか入荷1冊かも

カラスヤサトシの怖いところに手が届く (ホームコミックス)

 

 

この漫画読んだら・・・PS2のホラーゲーム

SIREN」が欲しくなっちゃいました。

帰りに探してみようかな