トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

ゆるゆり買いに行きつつ、骨々亭行ってきた

本日は火曜日!というわけで定休日のトウゴウ。

冬将軍到来中の広島市内は雪が舞っています・・・

 

こんにちわ、店長です。

寒い定休日、自転車に乗る環境ではありません・・・

というか、むりぽw

 

自宅で引きこもっていようと思ったのですが

ゆるゆり14巻が読みたくて、市内行ってきましたw

雪だからかでしょうか、人も若干少なかったですが

アニメイトで漫画は購入^^

正直・・・雪だから入荷一日遅れますーとか

あるかも・・・と不安でした。

 

絶チル44巻も出ていたので購入。

ゆるゆりはもちろんファンブック付きの限定版をゲット!

学校の先生の小話メインの小冊子でした。

もうちょい厚いといいんだけど(´・ω・`)

f:id:tougou_2nd:20160119134102j:plain

 

帰り際に、最近復活したばかりのラーメン店骨々亭へ

キング軒を過ぎ、花山椒の更に南へ行ったところにある

なんとも説明しがたい場所にアリます。

f:id:tougou_2nd:20160119124923j:plain

 

オープンしたばかりか、手際があまりよろしく無く

20分近く待たされました・・・しかもライス売り切れ(´・ω・`)

 

ラーメンは懐かしの超こってり、野菜たっぷりラーメン(790円)

店長の通勤経路に出来たのが嬉しいっす^^

f:id:tougou_2nd:20160119131321j:plain