トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

ふらりと入ったラーメン屋さんが大当たり(コタン)

本日、明日とトウゴウは定休日となります。

月に一度の2連休、のんびりと休ませていただきます^^

 

こんにちわ、店長です。

今日は風が強いのでサイクリングは中止(´・ω・`)

というわけで、土橋の二重焼きの美味しい店に行きつつ

帰りにふらりと見かけたラーメン店に立ち寄ってきました。

 

ラーメンコタン

舟入町電停そば、ローソンのお隣にありました。

 

 

 ラーメン屋なのに、おでんがあるのがびっくり。

しかも次に入ってきたお客さん・・・おでん3本とライスのみを注文


f:id:tougou_2nd:20160209135518j:plain


店の看板を背負った名前、「コタンラーメン」(800円)を注文。

野菜たっぷり、お豆腐が入っていましたw

f:id:tougou_2nd:20160209140846j:plain

 

味噌味の濃厚スープに、プラスアルファで

何かが入っていたんですがかなりの絶品でした^^