トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

冬用装備届いたーー

まだ今月は200キロ弱しか走っていません・・・

というか、今までの月600キロ平均が異常ですねorz

 

こんにちわ、店長です。

そろそろ肌寒い日もあるようになりましたね~

 

夏用装備の半袖&レーパンで、頑張っていましたが

ようやく、冬用の装備が届きました^^

 

服が箱に入っているのを初めて見ました・・・

f:id:tougou_2nd:20150917210357j:plain

 

上に着るベースレイヤーと、冬用ロングタイツ

f:id:tougou_2nd:20150917205948j:plain

 

 

気がついたらシマノ製品を買っていることが多いです。

もう完璧にシマノ信者です・・・

カタログを取り寄せたので、パールイズミ買ってみようかなー

とも思ったんですが、気づいたらシマノで統一されてました。

 

 

冬用のあったかタイツとインナー早く着たいーーーー

次のサイクリングが楽しみです^^