トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

監獄学園(プリズンスクール)ハジメマシタ

首都圏の電車を止めまくった放火魔が捕まりましたね

銀河鉄道法だったら、列車の進行を妨害したら死刑ですが

日本だと、もっと軽いですよね(´・ω・`)

列車進行妨害はもっと罪を上げた方がいいと思います!

 

こんにちわ、店長です。

監獄学園・・・感じで書くとすごいタイトルですね~

ハマったキッカケはキッカケは、本屋さんにあった

このサンプル本でした。

完璧に書店の思うツボにハマってしまいましたよorz

 

 

 

完結した漫画があれば、買い始める漫画あり・・・

無限漫画地獄へ落ちること間違い無しの店長です。

 

というわけで、前々から気になぅていた

監獄学園という漫画を買い始めました。

 

とりあえず1巻~4巻まで読みましたが・・・

いやーーーー

 

変態と変人とマゾしか出てこない(´・ω・`)

 何この漫画w

 

面白すぎだろ^^

この漫画、継続購入決定っす。

監獄学園(1) 監獄学園(2)

監獄学園(3) 監獄学園(4)