トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

Newサイクルウェア物色中

痛み止めのありがたさ・・・身をもって知りました。

薬切れると、こんなに痛いんやね(´・ω・`)

 

こんにちわ、店長です。

ケガをしてから約2週間・・・まだ薬に頼っています。

全治一ヶ月って、結構重症やったですね。

座って店番できる環境でホント良かったです^^

 

さて今日は、転倒でコケて再起不能になったサイクルウェアを

どうしようかなーと考えてます。

 

最初は修理しようかとも思ったのですが

パールイズミは修理OKなんですが

シマノは修理を受け付けてないみたいで・・・

 

しかも壊れたのは

シマノのロングタイツ

シマノのジャージ

シマノのアンダーシャツ

・グローブ(これは修理しなくてもおk)

 

全部シマノだったんですわw

といっても、ロングタイツは多分修理不可なほど

ぶっ壊れてたんで諦めはつきましたw

 

次回購入時は、全てパールイズミで統一!

これが幸せになれる買い方かと思います^^

 

PEARL IZUMI(パールイズミ) 6010-3D ウィンドブレーク ライト タイツ (16FW) S