トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

トウゴウは本日、通常営業することになっちゃいました…(;´Д`)ウウッ…

中国地方直撃した台風ですが

広島市内は・・・雨も降らず

ちょろ~んと「風、吹いたかな~」ってかんじです。

 

こんにちわ、店長です。

実は昨日のうちに

 

【お知らせ】トウゴウは台風の為

本日臨時休業致します。

 

とBlogの下書きを書いておき

休む気満々だったのですが(´・ω・`)

 

なんつーか、広島ってホント台風から守られてますね

バリアーでもあるんでしょかw

 

なにわともあれ、トウゴウは通常営業しております^^

 

 

最近オープンしたガラスケースBOXでは

市販の東方フィギュアを大量に出店しているBOXもあります。

東方ファンの方、いかがでしょうか!

f:id:tougou_2nd:20150713135526j:plain  f:id:tougou_2nd:20150717132816j:plain

 

 

ちなみに、通勤途中で川のそばを通るので

増水した裏の川を見に行ったのですが・・・

イマイチ、増水してるって感じはしませんでしたw

 

これだと・・・ただの観光客が撮った写真ですね。

f:id:tougou_2nd:20150717111354j:plain

 

 

開店時間が迫っていたにも関わらず

アニメイトへダッシュ!

 

ついカッとなってのんのんびより

5巻~8巻買ってきました・・・・

完全にハマったなーーーこれ(´・ω・`)

f:id:tougou_2nd:20150717121753j:plain