トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

職質に注意する季節になりました

東京の方は今朝の気温が25度とか・・・

過ごしやすい陽気でうらやましかね~~

広島・・・34度とか暑すぎですわ(´・ω・`)

 

こんにちわ、店長です。

最近は一晩中エアコンかけておかないと

日常生活できんですね~~エアコン万歳!

 

来週はトウゴウが2連休・・・なんだけど

台風・・・微妙にそのあたりに来そうなのよね

 

さて本日は8月3日

広島では年に一度の平和記念式典まで後3日となります

先週あたりから徐々に準備されてましたが

今日見るとかなり完成されてました。

 

出勤途中に撮影。

テント、椅子の準備は完成してるみたい

後3日後には8月6日・・・一年って早いですね

f:id:tougou_2nd:20170803113805j:plain

 

写真には写していませんが

すぐ左側に警察官詰め所ができていました。

暑い中大変ですね・・・(´・ω・`)

f:id:tougou_2nd:20170803113714j:plain

 

そしてこの時期に気をつけたいのが「職務質問

夜の平和記念公園周辺を歩いてると

見た目にもよりますが、食すつされる可能性が高いですよー

 

公園内、公園周辺には夜間近寄らないことをおすすめします。

(見た目怪しければ昼間でも可能性あり)