トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

あの鳴き方はちょっと怖い((((;゚Д゚))))

またまた台風が接近してますね・・・

最初はほとんど来なかったのに

後半でラッシュのごとく(´・ω・`)

・・・・定休日、直撃の予感が。

 

こんにちわ、店長です。

まずはお店のお知らせをかるーく

 

えー、長らくサボっていてすいませんでしたm(_ _)m

トウゴウのお店HPを本日大幅更新しました。

結構な期間サボっていていた事をお詫びいたします。

 

www.tougou.net

今回はBOX写真を全て更新

TOPページを更新

 

以上となります。

 

基本的にBOXを写真は頻繁に更新することはありませんが

流石に今回は期間を開けすぎていました(´・ω・`)

 

 

お店のお知らせはこの辺にして

今日はちょっと不気味だった話を書いていきます。

 

今朝ですが・・・朝6時位から

カラスの鳴き声が止まらないんですわw

 

普段だったら、何回かカーカーと鳴くだけのカラス・・・

今朝は2時間以上鳴きっぱなしなのですよ(´・ω・`)

なんというか、天変地異の前触れじゃないのか?

と、不気味な不安がよぎりました・・・・

 

窓を開けて見ると、電柱や電線の上に

数はそれほどいないけど、延々と鳴き続けるカラスが見えました・・・

 

何事も無ければいいのですが・・・・

絶体絶命都市3 -壊れゆく街と彼女の歌-