トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

弱虫ペダルの続き買ったー

久しぶりに図書館を利用しました。

近くの図書館で、注文したマンガ本を借りれる・・・

広島っていいところです~~^^

 

こんにちわ、店長です。

週に何度もフタバ図書へ行っている店長ですが

ようやくお目当ての漫画を発見しましたーー

 

 

弱虫ペダル12巻~17巻

f:id:tougou_2nd:20150319152123j:plain

 

だんだん熱血漫画になってきましたが

相変わらずおもしろいっすね^^

 

16巻の表紙を飾っている御堂筋くん

最高に笑えるキャラです^^

 

Figmaで発売してくれないかなーw

すごく弄りがいがありそうです。

弱虫ペダル 16 (少年チャンピオン・コミックス)