トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

古本の100円コーナー久々に見てきた

お前はまだグンマを知らない」のアニメ・・・すごいですね^^

群馬って近い存在だったので、元ネタもかなりわかり

大笑いしましたが、3分間の放送というのが惜しいですわ・・・

籠原とか普通の人・・・わからんでしょw)

 

こんにちわ、店長です。

実は今月、まだ漫画を1冊も買っていません。

本当なら、4冊は買っているんですが

いずれ裁断すると思うと、新刊で買う気がおきません。

買っていない新刊

citrus 9巻

ちおちゃんの通学路 8巻

ハイスコアガール 8巻

CCさくら~クリア編  4巻

 

そんなわけで、今までは絶対に近寄らなかった

フタバ図書、古本コーナーの100円コーナーを見てきました。

100円ならぶった切ってもいいかな・・ってw

そしたら結構「えっこれも!」という本が100円コーナーに^^

弱虫ペダル38巻以降も結構な数で100円だったし

・・・これなら有りかも。

 

たぶん次の8が付く日(フタバでは古本20%オフ)に

ごっそり買ってくる予感がします。

 

富士通 ScanSnap iX500 (A4/両面)