トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

「アイ○ラッグ」からの営業電話ウザすぎ

※こちらの記事は最初実名入りで公開していましたが

該当企業からクレームが来たため、一部伏せ字に変更しています。

 
 アイフラッグからの営業電話うざすぎ

自営業をやっていると

イロイロな営業さん、営業電話が来ます

中には当たりもあるのですが

当たり営業の確率は、1%未満かと思います。

 

 

こんにちわ、店長です。

 

結構何度も来ている営業電話に

 アイフラッグからの営業電話うざすぎ

「◯イフラッグ」という会社からのものがあります。

「ア◯フラッグ」という会社からのものがあります。

大事なことなので二回言いました。

 アイフラッグという会社からの電話でした。

 

第一声は「社長さんいらっしゃいますかー」

が決まり文句で

「どうゆうご用件ですか?」と聞くと

「ネット営業の件で社長さんおねがいしますー」

とオウム返し・・

 

何度断っても、一定期間でまたかかってくるこの電話・・・

正直ウザいんですが

 

なんとかならんかのー(´・ω・`)

 f:id:tougou_2nd:20150320081219p:plain

 

アイフラッグ 迷惑電話