トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

こち亀終わってしまうのね・・・・

台風が直撃しそうですね~

月曜日はお店がどうなるか未定です・・・

店長がサボりたいのでお客様の安全を考え臨時休業

の可能性もあります。

 

こんにちわ、店長です。

こち亀がついに40年の歴史に終止符を打つと

報道され、びっくりしました。

60巻位までは親が買っていて

その後店長が引き継ぎ、買い続けて25年・・・

 

ここまで続いたのはすごいですね~

しかし・・実は全巻買えてないのですorz

調べたら167巻までは買っていたのですが

その後は見かけたら買うってスタンスになり

結構抜けがありました(´・ω・`)

 

とこぞの知事じゃありませんが

きちんと精査しないとダメですね。

 

ざっと調べただけで15~6巻は

買いそこねてるのがありました。

 

200巻発売が9月17日、広島だと18日

絶対に買い忘れないようにしないとですね^^

 

個人的には連載終了後はミスタークリスの続編を

書いてほしいっすね~~

アレの続き・・・読みたいっす!

Mr.Clice(ミスター・クリス) コミック 1-5巻セット (ジャンプコミックス)