トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

少年ジャンプ、久しぶりに買いました

修理に出していたスマホが帰ってきました。

10日間近く手元になかったので寂しかったですわ^^;

 

こんにちわ、店長です。

今日の出勤途中にコンビニを2件ハシゴ・・・

こち亀最終回が載っている少年ジャンプを求めたのですが

立ち読みされまくってヨレヨレの本ばかり(´・ω・`)

 

しょうがなく、お店そばのフタバで購入しました。

実はジャンプ買うのって、すげー久しぶりなのですよ

ドラゴンボールの連載が終わってから買ってないから・・・

20年位買ってないですね。

 

記憶では200円か210円だったんですが

今は280円になってました。

時代を感じますね~~~

 

こち亀最終回については語りませんが

うまい売り方だと思いますよw

 

もちろん200巻の単行本は

限定版で予約済みです!

 

これ・・・広島じゃなかったら同時に買えるんだけどね~

地方格差を感じます・・・・(´・ω・`)

こちら葛飾区亀有公園前派出所 200 特装版 40周年記念 (ジャンプコミックス)

 

店長は60巻位から買い続けている

こち亀ファンなのですが、実は買っていない単行本が

あと10数冊あるので、近日自宅の在庫を精査して

すべて揃えるつもりです^^

 

全巻揃ったら、全て並べて記念撮影したいっすね~~