トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

そろそろ職質に注意する時期になりました。

連日の猛暑・・・・

キツイですね~~~(´・ω・`)

エアコン全開の職場がありがたいです^^

 

こんにちわ、店長です。

本日は8月4日。

 

明後日に平和記念式典があるので

平和記念公園はこんな感じになっていました。

f:id:tougou_2nd:20160804130504j:plain

 

例年はテントがない場所にもテントが設置されてました。

やはり、暑いからでしょうかね^^;

f:id:tougou_2nd:20160804130628j:plain

 

 

というわけで、そろそろ警官が増える時期となってますよ~

特に夜に平和記念公園を通るときは

大荷物、不審な行動してると職質されます!(店長の経験談)

 

できるだけ平和記念公園内を

通らないことをおすすめします^^

 

 

そういえば・・・やたら平和大通りが渋滞してると思ったら

こんな団体が片側車線塞いでました・・・・

原爆ドーム付近にもいろいろと

募金、署名、デモ等をやってる人が湧いてたね~

 

 

僧侶?の団体が太鼓叩きながらデモやってました

まーこの時期の広島って、いろいろな団体が湧く時期ですからね

早く8月6日が終わって欲しいですね。

f:id:tougou_2nd:20160804132156j:plain

f:id:tougou_2nd:20160804132316j:plain