トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

広島市内、厳戒態勢<(`・ω・´) 来店の際は注意を!

部屋の掃除は苦手だけど

PC回りの掃除は大好きです^^

 

こんにちわ、店長です。

スマホに初めてゲームらしいものを入れてみました。

CMで見かけた「星のドラゴンクエスト」というやつですが

これ・・・音楽だけドラクエって感じですかね・・・

 

ガチャあるし、フィールドも決まったルート行くだけだし

「冒険」って要素は0で、ワクワク感が全くありまえん(´・ω・`)

 

どうもスマホゲーは肌に合いそうに無いっす。

 

今日はお店周辺の情報をお知らせします。

広島市内では明日からのG7外相会合の影響で

非常に多くの警察官がいます。

 

平和記念公園を中心に、検問所も多数あります。

特に車で来店される方は、平和記念公園周辺には

近寄らないほうが良いかと思います^^;

 

又、職質されやすい方は

身分証明書をすぐ出せるようにしておくと楽ですよ^^

(店長は常に胸ポケに免許書と名刺入れてます)

 

今朝は公園内通れましたが、今日の帰りは・・・通れるかな

あそこ通ると近いんですが・・・・(´・ω・`)

 

元警察署長が教えるお巡りさんの上手な使い方