トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

ジャケ買いでマンガ購入(ハイスコアガール)

明日の広島は原爆の日

黒い街宣車が大音響で走っていましたが

意外な一面を目撃・・・・

なんと、信号待ちの時は音量を下げていましたw

人の迷惑顧みず・・・と思っていただけに意外でした

 

 

こんにちわ、店長です。

 

外は灼熱の暑さ・・・そんな時は

フタバ図書のマンガコーナーをぶらぶらする^^

至福の時ですね~~~

 

開店直後の本屋さんってガラガラでいいですね~

ゆっくり、じっくりとマンガを物色できます!

 

そして今日はハイスコアガールというマンガを

とりあえず1~4巻まで購入。

なんか、ヒロインがジト目なのが気になっただけですw

f:id:tougou_2nd:20160804142606j:plain

 

買ってみてビックリしたのは、この本・・・

昔のアーケードゲーム、テレビゲームの話なんですが

店長が体験した時代とほぼシンクロしてます^^

 

スト2、PCエンジンファイナルファイトとか

30代後半~40代の大きなお友達のハートをがっちり!

 

つかこの漫画・・ヒロインらしいキャラが終始無言なのよね

これ、ある意味すげーですよw 

 

続きが気になったので、即効で続きをポチりました^^

到着がたのしみです!