トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

歯のメンテ行って来た

久しぶりにゲーセンへポップンやりに行きました。

新曲も結構増えてたんだけど

1時間400円でフリープレイができるのはびっくりw

音ゲーって種類増えてるし、ポップンのプレイ人口は

減ってるんでしょうかね・・・(´・ω・`)

 

こんにちわ、店長です。

昨日の定休日は8時間近く自宅でゲーム三昧w

メタルギアソリッド5・・・まだまだ楽しめそうです^^

 

今日は2年ぶりくらいに歯医者へ行って来ました。

右の奥歯がたまーに痛いのと

歯間ブラシを使うと血が出るのが不安で・・・

 

レントゲン撮ってもらうと

虫歯は見つからず^^

ただ、歯石が結構たまってたので

こちらのクリーニングをやってもらうことに

 

何回かは歯医者通いの日々になりそうですが

虫歯が見つからなかったのは御の字でした!

むしばいっかのおひっこし (講談社の創作絵本)