トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

軽くサイクリングしてきた

本日は定休日、自宅でまったりと過ごすはずもなく

ちょろ~んとプチサイクリングに行ってきました^^

f:id:tougou_2nd:20160315154159j:plain

 

こんにちわ、店長です。

若干肌寒い気もしましたが、長袖装備でいってきました!

今日は「海」って気分ではなく「山」だったので

横川駅方面へ気ままに走り、広域公園方面へ行き

免許センター付近を抜け、楽々園へ行ってきました。

 

先日自転車をオーバーホールしたせいか

快適に走ることが出来ました^^

プロ整備って大事ですね~~~

 

近距離だったので、写真取るタイミングを逃してしまい

帰りがけに通った海岸沿いの写真をうpします^^

 

光南まで続くこの橋、走ると気持ちいいですよーーー

 

f:id:tougou_2nd:20160315154156j:plain

f:id:tougou_2nd:20160315154208j:plain

 

本日の走行ルートはこちら

42.15キロ

緩やかな山なので、オススメです^^