トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

またまたダム行ってきた

ドデカミン」というドリンクが好きですが

ここ最近広島市内で見かけなくなりました・・

江田島とか、郊外の山に行くと売ってるのが不思議。

アサヒ ドデカミン オリジナル 500ml×24本

 

こんにちわ、店長です。

昨日行けなかったので

本日サイクリング行ってきました^^

 

今日の目的地は、魚切ダム。

広島市内からだと、かなり西の方のこの辺になりますw

 

朝9時過ぎに自宅を出発し

アストラムライン沿いに広域公園前駅へ向かい

五日市へ向かいつつ、八幡川沿いに上流へ・・・

 

途中、道を間違えて

こんな道へ入ってしまいましたが

f:id:tougou_2nd:20150705161103j:plain

 

自転車が漕げない急坂を押して歩いて・・・

なんとか、正しいルートへ抜けられましたw

 

お昼ちょい前に、魚切ダムへ到着~~~

f:id:tougou_2nd:20150705161420j:plain

f:id:tougou_2nd:20150705161443j:plain

f:id:tougou_2nd:20150705161138j:plain

 

まー、ダムなんで

だーれもいませんでしたw

 

とりあえず管理事務所へ行き・・・

f:id:tougou_2nd:20150705161226j:plain

 

ダムカードゲットーー

これで4枚目^^

 

いや、これ集めてるわけじゃないですが

なんか、行ったら貰わないと勿体無くてw

f:id:tougou_2nd:20150705161238j:plain

f:id:tougou_2nd:20150705161247j:plain

 

休憩所あったんで、一休み・・・

f:id:tougou_2nd:20150705161336j:plain

 

だいぶ坂道に耐性がついてきた気がします^^

次は・・・島かなw

 

 

今日の写真

 一度リセットされてるので、誤差はありますがw

走行距離がようやく2000キロになりました。

自転車買ってから約3ヶ月・・・

1ヶ月平均・・・666.666キロか(´・ω・`)

走りすぎな気がしてきましたw

f:id:tougou_2nd:20150705161936j:plain