読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

久々に江田島サイクリング行ってきた

春ですねー^^

気温も暖かくなり、いい季節になりました。

 

こんにちわ、店長です。

というわけで

すごーーーーーく久しぶりにお店に出勤する前の

午前中からサイクリングに行ってきました。

 

久々なので、余りガチには行かず

リハビリがてらまったりと近場に行くことにし

市内~呉~フェリーで小用港~しびれ峠~切串港と

走ってきました。

 

まずは2号線を走り、海田方面へレッツラゴー

f:id:tougou_2nd:20160307173646j:plain

 

呉までは、気持よく海岸沿いを快走~

何度走っても海沿いを走るのは気持ちいいっす^^

今日はサイクリストとはスレ違いませんでしたが

何故かランドナーに乗った、めっさ重装備の自転車と

複数回すれちがいました。

f:id:tougou_2nd:20160307173724j:plain

 

呉でメロンパンを購入し、呉港からフェリーに

平日だからでしょうか、乗っているサイクリスト0でした

 

フェリーから見る呉方面

f:id:tougou_2nd:20160307173832j:plain

 

小用港からしびれ峠へ

久々に登ったら足が痛かったです・・・

体がなまってたなーーー(´・ω・`)

f:id:tougou_2nd:20160307173950j:plain

 

広島に引っ越してきて、良かったなーと感じる光景です

車がほとんど通らないこんな道が続きます^^

江田島・・・・サイクリングには最適な島っす!

f:id:tougou_2nd:20160307174049j:plain

 

戻ってみれば、走行距離は62キロ

リハビリにしてはちょいと走り過ぎたかもしれません。

 

元気があったら、明日からの定休日も出かけるかも・・・・