トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

なんかおっさん臭い話です(´・ω・`)

店長の若い頃ですが

水泳以外の運動は、さっぱりしませんでした。

 

あれから10数年・・・

まさか自転車にハマるとは夢にも思いませんでした。

 

こんにちわ、店長です。

というわけで、今日はかなり

 

おっさん臭い話です(´・ω・`)

 

実は最近、初めて肩こり・・・かなー

というものになりました。

 

今まで足の裏が痛くなったりしたことはあるんですが

(ただのコミケで歩きすぎ疲れでした)

 

肩というのは初めてで・・・

やはり、自転車乗りすぎかもしれません。

(4ヶ月で2500キロ走ってますw)

 

右の肩が、時より痛い(´・ω・`)

お風呂に入っても変わらない・・・

 

というわけで、人生初の肩こり薬を買ってみました^^;

 

なんかCMで見たことあるんで、これをチョイス

バンテリンW

 

いやー、こうゆう薬買うの

初めてなんですけど、薬って大事っすね^^

 

塗り塗りすると、肩がスーーッとします。

 

なんか、おっさん臭い話で申し訳ないっす(´・ω・`)

【第2類医薬品】バンテリンコーワ液W 90g