トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

これはフィーバーする(゚∀゚)ヨカーン

 音楽・・といえば

ポップンミュージックしかできませんw

ピアノとか弾ける人が羨ましいです。

 

こんにちわ、店長です。

 

ちなみに店長が弾ける楽器はハーモニカだけ・・・

一時期は電子ピアノぽいのを買ってしまい

ピアノの勉強しようともしましたが、指が思うように動かずorz

・・・今では押入れに眠っています。

 

 

今日はそんな音楽?の話題を一つ書いてみます^^

 

初期から登録していたのに

しばらくご無沙汰していたニコニコ動画ですが

久々に見たら衝撃的な動画を見ちゃいました。

 

初音ミクのようなボカロソフトの新バージョンで

小林幸子の歌声を再現できるソフト

「Sachiko」

このサンプル動画と、のんのんびより

ED曲を作った職人動画を見ました。

 

正直、驚きの幸子様再現率です!

 

店長の(゚∀゚)ヨカーンですが

このソフト大ブレイクすると思います。

 

ボカロ調教する才能があれば

参戦したいんですがね(´・ω・`)

 

音感ある人がホント羨ましいです・・・

 

 

サンプルでニコ動貼り付けときます^^

 

音が出ますので、社内とかで見る方はご注意を!

 

【Sachikoデモ】星に抱かれて【幸子調教してみた】

ニコニコ動画:GINZA

 

小林幸子さんに のんのんびより りぴーとED曲を歌ってもらったよ

ニコニコ動画:GINZA

 

 

YAMAHA ヤマハ / VOCALOID4 Library Sachiko サチコ