トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

店舗引越し

ようやく昨日店舗引越し終わりました!
現在新店舗の中はすごい状態になってますw

今回の引越しは殆どアート引越しセンターさんがやってくれました^^
アートさんの仕事っぷりを初めて見たんだけど
すごくプロのお仕事です、ハイ!

訪問時の挨拶から、荷物の梱包、運搬、近所への挨拶といったことまで
文句の付け所の無い完璧な仕事でした。


今度引越しするときも100%アート引越しセンターで頼むと思います。
※別にアートさんから袖の下受け取ったとかはなく、100%事実ですよ(^^)


写真うpしようと思ったんだけど、撮影したカメラ店内に忘れてきたorz