トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

透明なブックカバーの話(ぴったりサイズ)

何年か前に購入した「ゴルゴ13サイズ」の透明なブックカバーが無くなったので
いつも注文していたドリームクエストへ新たに注文しようとしたら
お店のトップページがまさかの404エラーw

潰れちゃってましたΣ(゚д゚lll)


つーわけで、新たな仕入先を捜索したところ
どうやら同じような商品を「ライジングドリーム」という会社がやってることを突き止めたので
早速注文しました^^

コミックカバー コミック中用ぴったりサイズ 《GPタイプ》
1000枚単位なので、何枚か買いたいという人には買いにくいけど
1枚単価がアニメイトのブックカバーの4分の1なのが( ・∀・)イイ!!

あと、マンガ本のサイズにほぼぴったりなのも良い所。
アニメイトのブックカバーってサイズがかなり大きいのよね・・・


つか、「ドリームクエスト」っていう会社が「ライジングドリーム」に変わっただけな気がするのは気のせいでしょうか?

心なしか住所も同じような気が・・・(´ε`;)
ライジングドリーム→ドリームクエスト(もしや逆しりとり???)