トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

休日の店長日記

なんとなく日記風に定休日の二日間を書いてみましたw


6月21日(火)
近所のスーパーへ特売の卵とアイスを買いに行く。
卵はLLサイズ10個で98円、アイスは50%OFF
相変わらず「サンバージュいのうえ」は安いな・・・

その後はWiiでGC版ゼルダをちょろ〜んとプレイしてみた
現在トライフォースのかけらを収集中。
まだしばらくは遊べそうだ。

その後は部屋で読書タイム。

前日夜から読み始めた「あずみ」を3巻から一気読みしてみた。
殆ど一日中読みふけり、深夜1時ごろに48巻まで読み終える。
なんというか、一日を無駄に過ごしてしまったな・・・・orz


6月22日(水)
連休二日目
今日は午前中は、今月提出する助成金関係の書類を作成。
領収書関係を整理し、書類に記述した。
なんとかもうすぐ終わりそう。


休憩がてらニコ動でシュタインズ・ゲート12話を鑑賞。
いよいよ面白くなってきたじゃなイカ!
しかし、EDが流れてくるあたりでノートPC本体から
FANの異音がしてきたので早速分解清掃開始。

軸受けのグリスを注入して修復完了。
その後はゼルダをちょいとプレイしてまたも読書タイム。
なんとなくガンスリンガーガールを全巻読み直してみた。
読み終わったらますます8月に出るトリエラのフィギュアが
欲しくなったな・・・・
かなり買う方向に心が動いてます(+_+)


店内にも書いてあるけど
買わずに後悔より買って反省・・・・ですかなw