トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

早く梅雨・・・終わらんかね(´・ω・`)

PS4の「ゴーストオブツシマ」を始めました。

主人公も登場人物もオッサンだらけのゲームは大好きです^^

【PS4】Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ)

ギアーズ・オブ・ウォー、ウイッチャー

メタルギアソリッド、デス・ストランディング・・・

オッサンが主人公のゲームは過去ハズレが無い気がします。

 

こんにちわ、店長です。

梅雨・・・長いよ!!

客商売やってると今年のような長ーーーい梅雨は

ほんま厳しいです(´・ω・`)

更にここ最近は定休日になると「雨」という呪いもあり

ほぼサイクリングに行けていませんでした。

 

そんなわけで土曜日の午前中に久々にサイクリングへ・・

久々なので、リハビリがてら広島~呉~小用~三高港

50キロ弱走ってきました。

先日の大雨にも関わらず、1箇所崩れてるだけでしたが

島の南側はどうでしょうか・・・

 

最近の店長ですが、相変わらず漫画買いまくってます^^;

もう完結していると勘違いしていた「冒険王ビィト」「金魚屋古書店」の

最新刊を購入したり、「玄人のひとりごと」の未購入本を見つけたり

ダンスインザヴァンパイアバンドの最新シリーズに手を出したり

転スラの本編に手を出したり、新たな百合本を開拓したりと

ジャンル問わずいろんな漫画読んでます。

本はこころのご飯ですね!(By ほんだらけ

冒険王ビィト 14 (ジャンプコミックスDIGITAL)金魚屋古書店(17) (IKKI COMIX)南倍南勝負録 玄人(プロ)のひとりごと (11) (ビッグコミックススペシャル) 
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド エイジ オブ スカーレット オーダー 03 (コロナ・コミックス)転生したらスライムだった件(15) (シリウスコミックス)私の百合はお仕事です!: 6【カラーイラスト特典付】 (百合姫コミックス)