トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

それ町・・・いい終わり方でしたわ(´・ω・`)

風邪が治ったと思ったら店番中に熱があがってきたり

一晩寝たら治ったり・・・・

すったもんだが有りましたが、今日は今のところ元気です^^

 

こんにちわ、店長です。

長年読み続けた愛読書がまた一つ完結・・・

悲しいけど、これ現実なのよね(´・ω・`)

 

店長の「枕元に置いておきたい漫画」で

かなり上位にあった、それでも町は廻っている

16巻にて完結してしまいました・・・・

 

何度も読めるし、読むたびに発見があることが多く

一体何回読み直したんだろう・・・という名作でした。

 

ラストは雑誌で見てしまっていたのですが

単行本では上手く追加シナリオが書かれていて

非常に良い終わり方で締められていました^^

 

次作も絶対に作者書いすると思います!

それでも町は廻っている 16巻 (ヤングキングコミックス)

 

 

完結記念のガイドブック「廻覧板」は

店頭に見つからなかったので、尼でポチりました。

1冊くらいは置いといてくれても良いのになー(´・ω・`)

それでも町は廻っている 公式ガイドブック廻覧板 (ヤングキングコミックス)