トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

リハビリがてら、まんが図書館行ってきた

先月の11月20日、全治一ヶ月の怪我。

今日でちょうど一ヶ月経ちましたが

まだ微妙に治ってません(´・ω・`)

 

こんにちわ、店長です。

本日は年内最後の定休日となりました。

年内の営業は残り6日・・・・

一年ってあっという間ですね^^

 

本日はサイクリングに江田島

と思っていたのですが、江田島の方は雨模様だったので

近所をちょろ~んとだけ出かけることに・・・

 

自宅を出発し、宇品港~黄金山方面と走り

比治山の山を登り、まんが図書館へ行ってきました。

 

立ち漕ぎ・・・大丈夫かなーという不安が有りましたが

普通に立ち漕ぎで登ることも出来ました^^

f:id:tougou_2nd:20161220205102j:plain

 

図書館で2時間位、鬼平犯科帳さいとう・たかをVer)を読み

まったりと過ごしてきました~~

まんが図書館最高ですわw

次に引っ越すことがあれば、絶対比治山周辺ですね!

 

その後は市内をぶらりと走り、総距離18キロ。

最初のリハビリなので、こんな感じで帰りました。

 

年内・・・もう一回行けるかな・・・・^^;