トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

日焼け対策グッズをポチった

ついカッとなって、「え、これ買うの?」的なフィギュアを

大量にポチってしまいました。近日届きます^^;

 

こんにちわ、店長です。

少し気が早いかもしれませんが

夏用のサイクリング用品をポチりました。

 

パールイズミの「アームカバー」

腕の日焼け防止&涼しくなるカバーらしいです

 (パールイズミ)PEARL IZUMI 401 コールドブラックアームカバー 401 2 ブラック S

 

30%OFFってのもあったんですが

去年の夏の日焼けを考えると、買わざるをえないですね^^

 

いい年こいたおっちゃんが、腕に日焼けの跡

くっきりとできてましたし・・・・

 

白と黒でどっちか迷いましたが

汚れが目立たない黒を購入。

 

これで、今度は日焼けせずに済みそうです!

 

そろそろサイクリングの季節になるし

wktkが止まらないっす!!!!