トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

免許センター行ってみた(自転車で)

昨日の定休日ですが

久しぶりに自宅でまったり休んでいました。

たまには休養が大事ですね^^

 

こんにちわ、店長です。

最近自分の体を見て

腕とか足の日焼け具合にびっくり・・

くっきりとウェアの境目で色が分かれてましたw

 

というわけで、今日も懲りずに

出勤前のサイクリングに行ってきました。

 

今日は自宅から横川駅経由で北へ向かい

アストラムラインにそって移動し

交通科学博物館そばの古本屋へ立ち寄ろうとしたが

まさかの閉店・・・古着屋に変わってましたorz

f:id:tougou_2nd:20150520173546j:plain

 

そして、終点、広域公園前駅を通過・・・

 

この時点で結構バテバテ(´・ω・`)

いやーー、坂多いっす・・・

 

ここまで来たら山のてっぺんにある

免許センター行ってみるかと向かうが

ここで断念・・・あと300m位だったんだけどね^^;

 

f:id:tougou_2nd:20150520172445j:plain

 

その後は、五日市方面へ抜け

国道2号線を通り、お店に帰ってきました。

 

走行距離は約40キロ。

ウォーミングアップには最適の距離かなーと

 

やっぱ、走るの楽しいですわ!