トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

店長復活しました。

こんにちわ、店長です。

昨日まで3日間病欠しておりました。

 

数時間置きに来る、痛烈な腹痛に悩まされましたが

今朝、無事に石が出て☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノスキ~リ♪

となりました(・∀・)

 

ちなみに診断の結果は予想通り「尿管結石」

尿管に石がつまり、痛烈な傷みが来る病でした。

痛みが来る時は、ベットの上を転げまわるような激痛で

昼間だろうが、寝ている時だろうが突然きやがるのです・・・

 

4~5年前にも1度なってるし、たま~~~に発症するのかな

 

 

なにわともあれ、今日から店長が店頭におります!

3日間ほど溜まっていた、売上げ報告メールも送らせて頂きました。

出品者の方々には御迷惑おかけいたしましたm(__)m

 

 

健康って大事ね(´・ω・`)