トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

怪しいバスツアーについて詳しく語ってみた。

ついカッとなってゆるゆりの魔女っ子ミラクルんと

ガルパンの島田愛里寿フィギュアをゲット!

店長BOXと店長専用ガルパンBOXとに飾りました^^

f:id:tougou_2nd:20171130123634j:plain

 

こんにちわ、店長です。

フタバで応募した懸賞で、怪しいバスツアーが当たったんですが

ちょいと詳しく書いておいて、公開するの忘れてました(´・ω・`)

 

というわけで、公開~~

書いてある内容ですが

 

あくまで個人の意見です。

あくまで個人の意見です。

 

大事なことなので二回言いました。

 

当選したのは「美作三湯とドイツの森、日帰りの旅」という

日帰りのバスツアーで、旅行代、お昼代含めタダ!

f:id:tougou_2nd:20171118105236j:plain

 

ただし、同伴者がいる時はプラス9,900円~10,400円が必要。

・・・日帰りツアーで1万ってちょいと高め?

f:id:tougou_2nd:20171118105457j:plain

 

当選のはずが、名目は「ご招待」しかも申込先着順で

定員に達すると締め切りになるみたい・・・・

f:id:tougou_2nd:20171118105555j:plain

 

旅行の行程は、日帰り温泉備前焼見学(昼食)→ドイツの森(テーマパーク?)

→ワイナリーでワインの試飲→ファクトリー

f:id:tougou_2nd:20171118105723j:plain

 

入浴がお昼前ってのもちょっとあれ?

ですが最後のファクトリー訪問ってのが曲者ですね

 

「ファクトリー」と横文字にしてあるけどこれ・・・

 

工場見学させて、高額ムートン

買わせようとしてるんですね^^;

所要時間80分とか・・・完全に買わせる気でしょw

ここに来る直前にワインで酔わせて・・・ほろ酔い気分で

ムートンシーツお買上げーーーまでがシナリオでしょう( ̄ー ̄)

f:id:tougou_2nd:20171118105935j:plain

 

当選詐欺・・・とまでは言わないけど

グレーゾーンギリッギリの商法って気がします・・・・

余り書くとまずいので、詳しく知りたい方はググることを推奨します。

 

日帰りバスツアー 当選」

「STEPトラベル バスツアー」

とかでググると色々でてきますよー

フタバ図書がやってるから安心・・・と思ったら

こんな ワナ オチがあるとは・・・世の中怖いですね(´・ω・`)

 

とは言え、一人で行って絶対に物を買わない!

強固な意思をお持ちなら昼食食えて、少しだけ観光できて

一日バスツアーで全部タダです。

 

店長はその自信が無いので、この当選ハガキは破り捨てました^^;

 

タダより高いものはない・・・昔からの教訓ですね~