トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

カードキャプターさくらはいいぞ

フィギュアの固定に重宝していた

ミュージアムジェルがついに無くなりました・・・ 

ミュージアムジェル 118g

ミュージアムジェル 118g

 

 また買おうと思って、Amazonを見たら400円も値上がりしてましたw

以前買ってから5年も経っていたんですね^^

 

 

こんにちわ、店長です。

今朝は朝イチでアニメイトへダッシュ!

開店前に女性の行列が出来ていたので、レジ・・・混んでるかなー

と思ったら、意外とガラガラ。

 

昔(確か17~8年前)はコミックを自分で買えずに

友人の妹にお願いしていたのに、今日は自分の手で

この本だけを持ってレジにも行けるようになりましたw

 

というわけで待ちに待った

カードキャプターさくら(クリアカード編)の1巻を購入^^

 

昔のようにクロウカード型の栞があるかなーと期待したのですが

残念ながら、栞は入ってませんでした・・・・

カードキャプターさくら クリアカード編(1) (KCデラックス なかよし)

 

 

ちなみに、本の間にはタカラトミーから発売される

星の杖とかさくらカードの玩具のチラシが入ってましたw

これ・・・今だと大人買いできるのよね・・・

少し・・・いやかなり悩んでいます(゜-゜)

 

内容はあまり語りませんが、最高です・・・・

まさかこんなに時を経ってから再び新作が読めるとは

かなり先ですがアニメ化も決定してるし

しばらくは楽しい時を過ごせそうです!