トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

6年ぶり

本日は定休日。

今日はプチサイクリングで、似島という小さな島へ行って来ました。

 

こんにちわ、店長です。

先日の話ですが

 

店長が以前秋葉原で働いていた頃

大変お世話になった大先輩、Iさんが

お店に来店されました。

 

広島へ出張のお仕事があったとかで

プライズ来店となりました^^

 

最近の仕事内容を聞いたのですが

IT業界は6年経つと、進化が激しすぎて

半分も理解でない状態でしたw

 

なつかしい、なにもかも皆懐かしい・・・

という感じでした。

 

市内の観光案内ができればよかったのですが

ちょうどタイミングが悪く、申し訳ありませんでした。

 

今度はみんなで集まるときに参加したいです!

 

 

おみやげに美味しい東京土産のお菓子を頂きました^^

f:id:tougou_2nd:20150420171353j:plain

 

 

 

写真と記事は「ほぼ」関係ありません。

神奈川県鎌倉市南西部にある岬の写真です。

f:id:tougou_2nd:20150420171347j:plain