トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

ドラクエ10がご縁で^^

昨夜の皆既月食・・・

広島はさっぱり見えませんでした(´・ω・`)

テ・テレビで見たからいいですよーーーーヽ(`Д´)ノ

 

こんにちわ、店長です。

最近ドラクエ10のログイン率が下がっていますが

今日、嬉しいことが有りました。

 

店長は「トウゴウ」という頭に花を載せた帽子をかぶった

こんなキャラでプレイ中なのですが

f:id:tougou_2nd:20180201130354j:plain

 

今朝、ご来店のお客様から

「ごきげんな帽子のひとですよね?」と声をかけられましたw.

 

聞けば、ドラクエ10内で店長のキャラを見かけた縁で

キャラのプロフィールを見て、当店へお越しになったとか

 

オンラインゲームでのご縁での来店、ホントありがたいです^^

初広島とのことだったので、広島で絶対に入ってはいけない

お好み焼き屋を教えたり、広島まんが図書館を紹介させていただきました。

 

こんな縁・・・あるんですね^^

久々にほっこりする気分になりました。