トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

不要不急の外出をしてしまった(^_^;)

トウゴウが休業し始めて2週間弱・・・

こんなに連休なのは会社を辞めた時以来です。

早く日常生活に戻りますように・・・(^_^;)

 

こんにちわ、店長です。

引きこもってゲームやってプラモ作って漫画読んで

大人になってからこんなヒキニート生活を送れるとは

想像もしてませんでしたよ。

 

そして不要不急の外出を控えてください!

と連日報道されてますが、今日・・・

ちょこっとだけ外出しちゃいました(´・ω・`)

 

久々にロードに乗り、太田川沿いの土手を

ちょろ~んとプチサイクリングしてきました。

帰り際にお店に自転車を置き、近所をぶらり・・・

 

ネバーランドでプラモ用のヤスリ数点と

切れてるマスキングテープを購入買いました。

はじめから丸や三角に切れてるのがあるんですね~

これは便利そう^^

f:id:tougou_2nd:20200501172814j:plain

 

そして、前から気になっていた「セガサターン本体」のプラモデルw

イエサブの店頭に結構前からあったんですが

徐々に値段が下がっていたのです・・・2,200円、2,000円・・・

今日は1,800円まで下がっていたので、ここで購入。

正直、キワモノ系のプラモですが、セガファンなのでOK!

f:id:tougou_2nd:20200501172935j:plain

 

漫画本の方は、らしんばん、フタバと巡回し数冊を購入

というか、ヲタ系の買い物はアニメイトビルでしか出来ません。

f:id:tougou_2nd:20200501173519j:plain

 

正直、不要不急の外出になってしまったのですが

連日自宅に引きこもっていると、気が狂いそうになるので

久々の2~3時間の外出はご容赦くださいm(_ _)m

 

ちなみにお店の方ですが、緊急事態宣言も延長されそうですし

80%位の確率で 5月7日から営業出来ません・・・・

近日中に臨時休業延長のお知らせをすると思います。