トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

髪の毛の形が知りたくて買ってみた

ゆるゆりという漫画の3巻を読む頃まで

主人公が京子だと思っていました。

 

主人公の「あかり」・・・影薄いですね

アッカリ~ン(´・ω・`)

 

こんにちわ、店長です。

ここ数日、サンモールにある某店の影響でしょうか

リアル店舗トウゴウの方で新規出店の方が増えてきています^^

 

店長としては嬉しい悲鳴です!

最近ですが、店長がオタ街道に転げ落ちたきっかけの一つ

カードキャプターさくら」関連の出店が何故か増えています。

(知世ちゃん関連商品の出店、お待ちしていますm(__)m)

 

 

そして、本日紹介の商品はこちら!

(なんか通販風ですがw)

 

 

UDFスネ夫フィギュア

 

大きさは6センチ位のかわいいフィギュアです。

なぜ今スネ夫

と思う人も多いと思いますが

f:id:tougou_2nd:20140202191315j:plain

 

 

 

髪の毛の形を間近で見たくて買いましたw

長年、横から見てみたいなーと思ってました。

まずは、正面からのご尊顔。

いやーー、ムカつくかおですね(・∀・)

f:id:tougou_2nd:20140202191320j:plain

 

 

そして、横から・・・

( ・∀・)イイ!!

この出っ張りっぷりが最高だ!!

f:id:tougou_2nd:20140202191318j:plain

 

 

最後に真下からのアングルで撮影。

いいですな~~~~~

f:id:tougou_2nd:20140202191321j:plain

 

 

 

と、こんな感じですw

ちなみに他にはこんなラインアップがありました。

 

昼寝するのび太だけは、そのうち買うと思いますw

f:id:tougou_2nd:20140202192108j:plain