トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

近日、電柱広告を出しますー

久々に自宅を改装しました(ドラクエのお話)

方向をまるっきり変えて、1Fが図書館、2Fが和室と変更

f:id:tougou_2nd:20160320235627j:plain

f:id:tougou_2nd:20160320235640j:plain

 

 

こんばんわ、店長です。

今日は、またまたお店の宣伝のお話を少々・・・

 

実は近日、トウゴウではお店の宣伝力を強化するため

電柱広告を貼り付けてみることにしました。

(実は外部に看板出すのは初めてw)

 

電柱広告・・・すごーーーく地味なんですが

お値段も安く、効果がちょっとでも出ればおk

って位に考え、依頼をしました。

 

場所はアニメイトと、フタバ図書の間にある電柱。

アニメイトから流れてくるお客さんに宣伝できれば!

と考えています。

 

現在はデザイン案を待っている状態なので

設置はもうちょいかかりそうです・・・・・

 

ちなみに、お店のBOXの方ですが

最近出店が増えていて、並んで借りれるところが残り僅かです。

 

出店を検討されている方はお早めにどぞーー^^