トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

通勤用カバンを久々に購入

遅ればせながら、とある科学の超電磁砲にハマり

無事三期まで見終わりました。

次はとある魔術を順番に見ることにします。

 

こんにちわ、店長です。

久々に通勤用のカバン(リュック)を買いました。

ここ5~6年はシマノの自転車用のリュックを愛用してましたが

毎日のように使ってきたせいかだいぶくたびれてきてたので

そろそろ交換の時期かなーーというわけで、探し始め

店長愛用のカバンAce製を物色し、こちらのリュックにいきつきました。

自転車用の方は、サイクリング専用と割り切ればまだOKなので

しばらくこちらも使い続けます。

 

買ったのはAce製「EVL-3.0 59511」

[エースジーン] ビジネスリュック EVL3.0 42cm A4
1気室 PC・タブレット収納 LEDライト搭載 ブラック

 

Aceのこのシリーズは布が頑丈で多少の水ははじくし

何より、今まで買ったカバンが全て長期間使えている

・・・という実績があるのです^^

確か前のカバンはリーマン時代に買った物だから

ざっと15年以上使ってますが、全然ヘタりません(^_^;)

 

お弁当と水筒と財布と、数冊の漫画が入ればいいので

それほど大きなカバンではありません。

f:id:tougou_2nd:20210215131258j:plainf:id:tougou_2nd:20210215131305j:plain

 

しかもこのカバンめっさ安かったのですよ(ΦωΦ)フフフ…

最新モデルじゃなく型落ちモデルを買ったので30%オフからの

30%ポイント還元という値引きっぷり!

多分10年以上使えるはずだし、いい買い物しました^^

 

ちなみにAceのカバンは4個目。

どれも壊れずに使い続けられるので好きですACE!