トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

暇なので、店内新規BOXを紹介してみた

朝からスマホタブレットからチロリロリ~ンと

大雨洪水警報のアラートが鳴りまくり(^_^;)

雨も降りまくりで、今日の客足は鈍そうです・・・

 

こんにちわ、店長です。

朝9時頃に雨が止んでいるスキをがあったので

いつもより1時間以上早く、出勤しました。

そのおかげで雨にも降られず店に到着(^_^)

 

朝の散歩がてらアニメイトで新刊を買いつつ

ささやかながら京アニ募金をしてきました。

本日購入した本はすべて「本好きの下剋上

アンソロ本1冊と、1巻~3巻を買ってきました。

1巻~3巻はKindleで読んでいたけど、「読む権利の電子書籍」を

信用していないので、自分で自炊してデータ化します。

f:id:tougou_2nd:20190721120126j:plain

 

さて本題の店内BOXの紹介&晒しをだらっとしていきます。

 

最初はこちら、B-193に新規オープンしました。

知ってたらおっさん確定の「センチメンタルグラフティ」の

グッズオンリーのBOXとなります。

マニアックすぎるBOXのオープン、大歓迎です(・∀・)

f:id:tougou_2nd:20190721152213j:plain f:id:tougou_2nd:20190721152758j:plain

 

続いてはこちらB-188に新規オープンしました。

同人誌が数冊と、コミックパーティ、けいおん

フィギュアが入っています。

こちらもちょっと懐かしいジャンルの商品が多いので

お探しの方はお早めにどうぞ~~~

f:id:tougou_2nd:20190721152956j:plain

 

次にこちらのBOX、場所は店内で探して下さい(・∀・)

というのもこのBOX・・・モザイクだらけで

とても公共の場に見せられるBOXじゃないんですw

判る人には判る・・・そんなマニアックで店内一ヤバイBOXです。

f:id:tougou_2nd:20190721153153j:plain

 

続いてこちら、D-118に新規オープンしました。

まだ福袋一つしか入ってない謎のBOXです・・・

中身のジャンルも商品も何一つ書いていないノーヒント!

勇者の方、チャレンジしてみてはいかがでしょうか^^

f:id:tougou_2nd:20190721153319j:plain

 

他にもここ最近追加された品を、ズラッと写真だけ紹介してみます。

これは!というものがあったら、お早めにどぞーーーー(・∀・)

f:id:tougou_2nd:20190721153536j:plain f:id:tougou_2nd:20190721153555j:plain

f:id:tougou_2nd:20190721153604j:plain f:id:tougou_2nd:20190721153522j:plain

f:id:tougou_2nd:20190721153457j:plain f:id:tougou_2nd:20190721153812j:plain

f:id:tougou_2nd:20190721153506j:plain f:id:tougou_2nd:20190721153450j:plain

 

以上、たまにはお店の事もBLOGに書いてみた店長でした。

当店では定期的(たま~~に)こんな感じに店内の紹介をします。