トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

謎の新BOXオープンしました。

人形~の久月(きゅうげつ)~~~~の県から

人形~の藤娘(ふ・じ・む・す・め)~~の

県へ引っ越して8年がたちました。

最近だいぶ広島のCMにも慣れてきましたね^^

 

こんにちわ、店長です。

月に一度の2連休も終わっちゃいましたね・・・

呉~江田島とサイクリングした以外は外出せず

ほぼ一日はゲーム三昧の休日でしたw

 

さて今日は本日新しくオープンしたBOXを紹介します。

店内でも珍しい書籍オンリーのBOXです。

古い雑誌、映画のパンフレット、謎の古い雑誌等があります。

場所はA-175となります。

正直・・・なんだこりゃ?って品もありますw

興味のある方はどぞーーーー

f:id:tougou_2nd:20171109142432j:plain