トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

物語シリーズ、どこまで買ったか忘れてたw

店長はガルパンあんこうパーカーを愛用していますw

と言っても、店番のときだけですが・・・

ガールズ&パンツァー あんこう チーム パーカー L しまむら

 

これ・・・もう一着ほしいんですが

なかなか見つからんのです(´・ω・`)

 

こんにちわ、店長です。

化物語から始まり、多々ある物語シリーズですが

殆ど買って、読んでいたはずなのに

書店にてふと見つけた「結物語」・・・

 

あれ・・・?

まだ終わってなかったのか!!

終物語まであったんで、ここで終わりと思ってたんですが

なんか続き出てる・・・

 

というわけで、購入。

なんか3年後のお話で、ファンとしては続きが

読みたいですが、今度こそ終わり・・・

と信じたいですw

結物語 (講談社BOX)