トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

ペヤングチョコ味、食べてみた

大雪のニュースが出ていますが

広島市内は快晴のいい天気^^

でもね~寒いです・・・・・

 

こんにちわ、店長です。

定休日の本日ですが、今日も引きこもりに一日に・・・

 

そんな中、先日買っておいた焼きそば

試食してみました^^

 

ペヤングのチョコ味。

ネタ扱いで買ってみましたので

お昼ごはんにミルキークリームパンと一緒に頂きました。

f:id:tougou_2nd:20170124155429j:plain

 

お湯を捨て、ソースをかけると漂うチョコ臭・・・・

もう、嫌な予感しかしませんでした。

 

お皿に出してみると、見た目普通の焼きそばですが

一口食べると、胃の奥から吐き気をもよおす甘さ(´・ω・`)

二口、三口と食べるのがもう拷問でしたw

f:id:tougou_2nd:20170124155609j:plain

 

正直、コレ・・・あかんですわorz

焼きそばにチョコは、店長無理でしたw

 

やっぱり、焼きそばはソース味ですね!!