トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

天井照明の効果を再確認

夜に自転車で走るあなた!

ライトを点灯させていますか?

うちの母も勘違いしていましたが、点滅させればOK!

と思っている人、多い気がします。

夜、自転車で走る時は「点滅」ではなく

「点灯」ですよ~

(それ以前にライトつけてないのは、そのまま逝ってよし)

 

 

こんにちわ、店長です。

今日はそんな照明のお話。

 

うちのお店の入口の上についていた

小さい蛍光灯が、今朝消えていました。

消えている状態だとこんな感じ。

f:id:tougou_2nd:20160122153143j:plain

 

写真だとわかりづらいですが、結構暗いです(´・ω・`)

不動産屋さんに交換依頼をし、交換後の写真がこちら

f:id:tougou_2nd:20160122153235j:plain

 

消えていたのはこんな小さい蛍光灯タイプでしたが

意外と大事なもんだなーと実感しました。

f:id:tougou_2nd:20160122153317j:plain